HeMランドセル

ランドポップアップバナー

HeM School Bag

シンプルなデザインで男女問わず支持を受ける「HeM」。
世界で初めてクラリーノ製ランドセルを誕生させた老舗メーカーが国内生産にこだわり、
丹精込めて手づくりしたランドセルはおしゃれなだけでなく機能面も充実。
ジェンダーレスに背負えるカラーを含め、全6色を展開。
従来のランドセルのカラー・形・機能を見つめ直し、
今の時代に合わせてアップデートしたランドセルです。

特徴的なロゴはファスナーの引き手、かぶせ裏等にあしらい、大人っぽい雰囲気に仕上げました。

丈夫で軽量なのはもちろん、タブレット端末の収納に対応した大容量サイズでお子さまの毎日の通学をサポートします。

保障について

ランドセルは6年間毎日使うもの。
卒業まで安心してお使いいただけるように、6年間の無料修理保証をお付けしています。
厳重な品質管理のもとで生産されていますが、万一正常な使用状態において破損等が生じた場合、無料にて修理をさせていただきます。
※故意的な破損に関しましては有償修理になる場合がございます。
※保証書をお持ちでない場合は有償修理となりますので、保証書は大切に保管してください。
 

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-415-991(平日9:30~17:00)
お問い合わせフォーム:https://hem-net.jp/shop/contact